2005年4月5日 晴れ(^o^)
アインちゃん光太郎君と一緒に保土ヶ谷区川島町の
陣ヶ下渓谷公園に行ってきました。
山あり谷あり川あり 近くにこんな所があるなんて知らなかった(x_x)
駐車場で挨拶!!
なんか一触即発なかんじですが。。。
    photo by hamurinsan ↑→
すみれが沢山咲いていました
結構急な坂があるのです。
4駆のワンコは楽々ですが、
飼い主がぁ。。。
この下には渓谷があって川が流れています
歩いてすぐに休憩(^^ゞ
ついでに記念写真!!
陣ヶ下渓谷公園
↑光太郎君と
     笑顔のアインちゃん→
ザブザブまっしぐらのヴェガでした(x_x)
川を渡って休憩(^^ゞ
お団子いただいたり、おにぎり食べたり
のんびりお話しタイムでした
いつもポーズの光太郎君
無理やり川を渡らせられて?
ちょっと「む〜〜っ」としている?
たぶん眠いのね!!
最初の休憩所に戻って、 もるはネムネム
↑アインちゃん 頑張って起きていたけど

                 寝ちゃいましたぁ↑
 
光太郎君はママとまったり
良い笑顔です!!
楽しい一日でした
haruさん&アインちゃん
光太郎君&はむりんさん 
 どうもありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さいね〜〜!!